忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事忙しすぎ。
つーか、2サイト分の管理人って1人で回せる量じゃない気が・・・。

まあいいや、なんとかなるでしょう。
なんとかならなかったら、その時考えよう。

さてさて、今日は何しよう。
今から会社で仕事するか、家でバンドの打ち込みするか、
どっか出かけるか、寝るか。


桜満開みたいね~。
飲み過ぎ注意です。



PR
cali≠gariが期間限定復活!

4月1日に発表するところが「らしい」ですね~。


もう見れる事は無いと思っていただけにライブ発表は純粋に嬉しい。
チケット取れるかな~・・・。

明日のリハの練習しなきゃいけないのに何も手につきません。。。


cali≠gari 「ただいま。」




今月もおつかれさまでした。

季節の変わり目で体調崩してないですか?


明日できることはチョットだけやって明日に回しましょう。
ムリせずゆっくりゆっくり。。。


土曜日はバンド仲間が花見をやろうというので
夕方から吉祥寺に。

すごい人だったけど、花もそんなに咲いてなくて
寒かったので桜も見ずに駅前の居酒屋へ。

まぁよくあるパターンですな。


日曜日は昼過ぎにマックでクォーターパウンダーを
初めて喰らう。
WBCの優勝で安くなってるらしかったけど
最初からクォーターパウンダーを食べるつもりだったので
どのくらい安かったのか見ずに注文して値段不明。

味は・・・多分もう注文する事はないかな~。

確かにビーフ100%でアメリカンって感じはしたけど
あの値段だったら他のハンバーグステーキ店とかの
ハンバーガーを食べたほうがよいと思った。

新宿の桜をちょっと見に行ったけど、3分咲きくらいで
綺麗っていうにはもうちょっとって感じだった。

意外と暖かい冬だった気がしたけど、桜が満開に
なるのは来週末になりそうですな。


最近気になる映画。

This is ENGLAND
(リンク先に飛ぶと音が出るんで音量注意)

1980年代のイギリスで起こったスキンヘッド・カルチャーを
題材にした青春ドラマ。

主人公のクソガキの顔がいい味だしてます。

B級好きには持ってこいって感じだけど、単館系だから
上映してる映画館が少ないのがちょっとな~。


友達が『river』を貸してくれたので見よ~っと。


先日のライブの総括用にサイトを作成。
ライブ音源をUPしたりする用ね。

久しぶりに1から作る時はいつも迷ってしまって参考書が手放せません。

仕事ではウェブマスターだから、サイト作成からは遠ざかってしまったので
自分で友達からの依頼を受けたりしてサイト作らないと、感覚が鈍って
しまうので何とかしないとな~と。

ウェブマスターだるい。
コーディングやプログラムの方が楽しいDEATH。。。

日曜日に新宿ホリデーでライブしてきました。

暴れすぎて今日起きたら全身筋肉痛。
階段がメッチャきつい。

マジで疲れた。。。

寝ます。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[02/15 NONAME]
[09/08 moss]
[09/07 Peter Pan]
[07/24 moss]
[07/23 uynk]
MASTER
管理人用
ADMIN
NEW ENTRY
COMMENT
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]