忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。

昨日は吉祥寺で梅津くんのサポートライブでした。

楽しくできたんじゃないかな~と。

昼にあった出来事のせいで演奏中に集中力が途切れる
事もあったけど、そこはミスをごまかしつつ。

ライブにキムが見に来てくれて半年ぶりくらいに会った。
「相変わらずええベース弾きよんな~。」
って褒められると気持ちワルって思いつつ嬉しかったりも。
「でも、ごまかす時は音が小さくなるから逆に分かりやすいで。」
って言われて苦笑してみたり。

演奏が終わった後は撤収の時間までキムと2人で近くの
立ち飲み屋で乾杯。飲んでたのは1時間ちょっとくらいだけど
色んな話題が出て、面白かった。

イイ感じにほろ酔いで帰宅したらそのままベッドで電気も付けた
まま寝てしまってた。そんなわけで珍しく早起きなんです。

朝4時に一回起きたんだけど、また寝て、でも変な夢見たせいで
7時に起きた。

今日は昼から別のバンドのリハなので出かけるまでゆっくり準備します。

そんなわけでよい一日を。。。


たまたま見つけた夢占いのページ。
興味があればどうぞ。
眠り男の夢占い


PR
NANA 21巻が出ていたので読む。

そういう展開なのね・・・。
なんとなく、そうなりそうな予感がしてたけどちょっとショック。

そろそろ終わりそうだな~。


最近気になっているネコさん。

ニコニコ動画にアカウントのある方はこちら

なんか注意書きが下に出てるけど、再生ボタンで見れる・・・はず。
ちゃんと表示させる方法は探し中です。。。

---【追記】-----------------------------------------------------------

動画が見れたり見れなかったりするので
一旦削除します。

別の方法があると言えばあるんだけどやっていいものか。。。
下のブログに行けば動画があるので見たい人はそちらへどうぞ。

-----------------------------------------------------------------------


飼い主さんがブログやってるので気になった人はこちらへ。
ふくたんの成長日記


昨日(金曜日)は一緒にバンドやってる彩ニィのメインバンドが
赤坂ブリッツでワンマンライブやるって事でギターのヒサシと
一緒に行ってきました。

さすが十代からの叩き上げバンドだけあってステージは
言うこと無しでした。
でも、やっぱり赤坂ブリッツの音響はな~んかベースの音域が
抜けてこなくて腹に響かないのが不満。
タケシの時もそうだったからそういうハコなんだろうね。

重低音はバッチリなだけにちょっと惜しいな。


今日は下北沢で曽根君のバンドのワンマンでした。

バンド全体がすごく上手くなっててビックリした。
最近飲みに誘っても忙しくて行けなかったのは
ちゃんと練習してたからなのね(笑)

お客さんでメッチャ久しぶりなバンド仲間に会った。
消息不明だったので久々に話せて嬉しかった。

自分がステージ立ってる時は2時間くらい大丈夫なのに
お客さんで見てると腰とか肩がキツイね~。
最前列で動いてればそうでもないんだけど、なんか
入っていきずらいっす。


あっ、あと歯医者に定期健診で行ったら
「やせました?疲れてませんか?」って言われた。

久しぶりに会う人に何回か同じこと言われたんだけど
残念ながら多分痩せてません。
ちょっと頬はこけた感があるけど、お腹の肉が・・・。


下北沢でリハして帰宅。

会社にベース持って行ってなかったのでスタジオでジャズベ
借りたんだけど、弾きにくいのなんの。

音もまったく抜けてこないから聞き取りずらいし。

あらためて自分のベースの良さを実感。


友達に誕生日おめでとって送ったら喜んでもらえたようで
こっちも嬉しくなりますな。

そういえば先週も友達の誕生日だったからメールしたら
改行もせずにダーッて長文で返事がきたw
子育てに疲れてんのかしら?

もうそろそろ春らしくなってきそうですな。
花粉症の人は頑張ってください。
オレは花粉症ではないのでつらさが分からんです。


社員が一人辞めるので引き継ぎでバタバタ・・・してるかというとそうでもない。

なぜなら辞める女性社員にちゃんと引き継ぎをする気がないから。。。

ワードでA4サイズに4枚くらい引き継ぎ内容を書いただけで終わったつもりに
なってやがる。オレがこれからやる仕事を聞こうとしたらまず最初に
「それはもう書いてあるんだけど・・・」って一言を必ず言いやがる。

書いてある事を読んで分からんから聞いてるんじゃい!

退社する人の仕事を引き継ぐのはオレともう一人(こちらも女性社員)なんだけど
その人はすでにブチ切れで分かりにくい事があっても聞きたくないようで自力で
やってらっしゃる。同じ女性同士のせいか怖いっすね ∑(; ̄□ ̄A

社長も「あの様子じゃ打ち合わせしてもしょうがないから・・・頑張ってくれ。」
ってそれだけか~い!まぁね、しょうがないよね。

しかも訳分からん理由で有給消化とか言って退社期日前に一週間休みやがるし。
うちの会社って有給が無い代わりに、仕事に支障をきたさない範囲であれば
個人的な理由で早退、休みOKよね?実際キミ何回か休んでるよね?

何様じゃ~い!!

そんな事なら「明日から来ません」って辞めてくれたほうが良かったのに。
仕事の忙しさより、オレも結構ムカついてるのに女性同士の険悪な所に挟まれつつ
なんとか爆発しないように気を遣っている状態が疲れます。


先月から、斜め向かいのマンションが取り壊しの工事中で
朝から頑張ってらっしゃいます。

がっ!今月から更地にしてるみたいでなんか工事の振動で
部屋が揺れるんです (T T)

朝8時くらいからずーっと震度1~2くらいの揺れが続く。
立ってたり椅子に座るとあんまり分かんないんだけどベッドに寝てると
もうずっと揺れっぱなし。
たまに震度3くらいの揺れが・・・。

工事の振動だとは分かってても、朝寝ぼけてる状態だと地震じゃないかと
ハラハラドキドキ。そんなアトラクションはいらんっ!!

うちのアパートが揺れやすいのか、このあたりの地盤がゆるいのか知らんが
もしこれでノイローゼになったら慰謝料請求できるのかな?

さっさと起きて会社に行けばいいんだけど、なんか揺れるのが分かってても
ウトウト&ドキドキしながらベッドの上で固まってしまいます。

さっさと工事終わってくれ~。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[02/15 NONAME]
[09/08 moss]
[09/07 Peter Pan]
[07/24 moss]
[07/23 uynk]
MASTER
管理人用
ADMIN
NEW ENTRY
COMMENT
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]