忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新のお知らせが来てたんだけど、約1ヶ月放置。

残り更新期間が約1ヶ月。
3年前の違反のせいで1時間講習あり、土日に行くなら
試験場じゃないとダメだからめんどくさーい。

すげー早起きして新宿に平日出社前に行くか・・・。

なんか最近そういう申請とかしなきゃなんないのが
多くてうざす。

銀行のキャッシュカードも割れてきてて、そろそろパキッて
いっちゃいそうだから再発行しなきゃだし。
郵貯のカードなんてすでに郵便局のATMじゃ使えません。
コンビニや銀行で使ってみたら読み込んでくれたのに
なぜ発行した場所のATMが拒否る?アホッ!

ムーーーーン…-y(  ̄д ̄).。o○


PR
木曜日に仕事を定時で上がって彩ニィのライブへ行ったので
金曜日は仕事がたまりすぎ。

めんどくせ~って言いつつ結局23時まで。

今日はヒサシのライブだったけど、さすがにムリだった。


ちいさな不満がちょっとずつたまって、結構ダメモード。

そんなにムカツク事でもないはずなんだけど、やけにカチンときて
「中学生の言い訳みたいな事言いやがって、バカじゃねーの」
って思っちゃって、もーいいやって。

まぁ、まともな(?)社会人は日々そんな事ばっかりなんでしょうけど。
大変ですね。


ソラニンが実写映画化するとか・・・・・。

ヤ メ テ ク レ !!


絶対恋人が死んだところをクライマックスにするつもりやろ。
んで、最後のライブのところで、「ワタシ頑張ってる」的な
終わり方にするつもりか?

違うねんっ!そこじゃないの!!
あれは、どうしようもない日常感がいいの!!

原作ありきの映画化はいいかげんにしてくれ。
・・・って、とても個人的な意見を言ってみた。


ライブの前に、友達の友達からエレカシのチケットがあるんだけどって事で
話しをもらったわけですが、なんやかんやで相手の方が行けなくなってしまって
オレのバンド仲間と一緒に行ってきました。

友達の友達にはチケットを譲ってもらう時に直接会ったんだけど、
お互い初対面でも相手の話を何回も聞いてたので意外とすんなり
楽しく話せた。なんつーか、さすがヤツの友達、って感じだった。

武道館でソネ君と待ち合わせして合流したら、なんと今日のPAは
ソネ君の知り合いらしいと判明。ライブに誘う人選に間違いはなかったw

ライブのセットリストは昔のからニューシングルまで色々で
誰でも楽しめるような感じ。
男臭いロックだけかと思えば、バイオリンとチェロが7人ずつのストリングス隊を
従えて演奏したり、気合いの入り方がハンパじゃないのが分かった。

あと、ビックリしたのが2階席まで満員だったこと。
去年マルーン5のライブを武道館で見た時は2階席が結構ガラガラだったのに
さすがエレカシ、バンドのとファンの繋がりがすげーなと。


ライブステージは宮本ワールド全開でおもしろくて格好良かった!

ギターソロの時に「ドーンと行けっ!」って背中を押したかと思えば
別の曲では「ギター!」って言われて前に出て行くギターをマイク使って
「そっちじゃねーよ、オレの横に来いっ!」って引き留めるし。
曲の入りでは何も言わずに自分のタイミングで「1・2・3・4」って始めて
それでもメンバーは「ハイハイ。」ってちゃんとついてくところなんて
やっぱり積み重ねてきたものが違うんだな~と思った。

なんかとりとめもない感想ですんません。

初めて見るエレカシのライブが昨日の武道館っていうのは
すごい贅沢なんじゃないかな?
チケットを譲ってくれた友達に大感謝です。


武道館にエレファントカシマシを見に行ってきた。

一緒に行ったヤツと下北沢で飲んで帰ってきたので、頭ポワポワです。

とりあえずエレカシ最高!!
詳しくは後で。


悲しみの果て演ったよ~。


リハから帰って一服。

このバンドの方向が何となく見えてきたリハでした。
でもまだまだ時間がかかりそうだ。

前に書いた cali≠gari 復活で気分が盛り上がった後に
Super Junky Monkey 一日限定復活を知った。

Super Junky Monkey の方は全然チェックしてなかったから
知るのが遅かったんだけど告知は2月末くらいからあったらしい。

でも、ライブの日がドンかぶり・・・orz

なんで一日だけでもずらしてくれないのー!!

cali≠gari と Super Junky Monkey がかぶったなんて言ってるのは
たぶんオレくらいのもんだろうからいいんですけどね・・・。


mutsumiさんの10周忌で1日だけの復活。

見たい・・・けど、mitsumiさんはいないんだよな~。
見たいような、見たくないような。


エイプリルフールにネットで起こったウソのまとめサイト的な・・・

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

すごい縦に長いから途中で飽きますw


オレとしては、上のサイトには入ってないんだけど
「BjorkがLed Zeppelinに加入」ってネタが一番ビックリした。

ネタの発信源はBjorkのオフィシャルHP「bjork.com
まだ記事あるから見れるよ~。英語だけどね。

こういうネタだとだまされるのも面白いのでよいですね。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[02/15 NONAME]
[09/08 moss]
[09/07 Peter Pan]
[07/24 moss]
[07/23 uynk]
MASTER
管理人用
ADMIN
NEW ENTRY
COMMENT
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]